05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あばばばばっばばb

忙しさに忙しさが倍増して忙しさは更に倍増するッッ!! 

っというわけでこれで理解してくれたでしょうか?

・・・するわけないですよね(≡△≡;)

けども上に書いてることがすべてをもの語ってはいるんですがね・・・orz



つい、先日帰ってきましたよーって記事を書いて一ヶ月もない内にまたしばらくTERAできそうにないんですよ・・・


リアル事情で忙しい時にさらに忙しい物が舞い込んできて・・・ね

しばらく~って言っても期間は自分でもわからないんだよねー

早ければ正月前?遅ければ1月末あたりまでできないかも?


前にも書いたとおりTERAは全然飽きたわけじゃないですよ?

なにやら開発途中だそうな新クラスだとかレベルキャップ開放なんかも夢あっていいですし

クーマスワールドで太古が下がるらしいって言ってたからそれにヒィヒィも言ってたいし

恐怖ソロを15分ぐらいで回りたいと思ってるし

夢の100万金まで持ちたいし

セリナさん主催のイケメンコンテストのSSも撮りたいし

TERAデミー賞のSSも撮りたいs・・・







・・・




上の2つだけ撮るためにINしようかなぁ

とりあえずしばらくTERAの活動はできそうにないっす・・・











ギルドのみなさん
ギルイベできそうにないっす!!! 

ホッッッッッン とに 
すみません;w;) 
あ、あおたんにだけ任せてもいいならできないことは・・・

闘技場いいよね!(仕切り直し

GE2シエルさんがかわいすぎてやばい
エミルがいい感じのキャラで面白い
そして主人公に惚れる自分が居たり・・・



前回、タイトルで闘技場のこと書いてあったのに全然触れてなくてすみません(≡△≡;)

いや、ほんとは書く気では居たんですよ?

ただいつもタイトル書いたあとに記事を書いてるもので

畑の関して書いたことで満足したまま記事あげちゃってました( ̄□ ̄;)!!

これからは注意いたしますので・・・orz



今回はほんとに闘技場のことに関してですw

最近はいつものたまり場(伐採者)から移動して闘技場にいる時間が長い状況になっておりますw

というか闘技場からほぼ移動してないね!うんw

いっつ、ギャンブル!

けども一般チャットとか見てるとやっぱり大穴狙いで行く人も結構いますねーw

だいたい儚く散るものなんだけども、先日ベルクラマが勝った時は

10倍だったから美味しかったんだろうなー・・・w

1000金が1万金とか夢物語だw

どうせだったら上限1万でもいい気はしたんだけども

うん・・・地獄行きの人多くなりそうだからだめそうだねw

ルグリヴァさんさすがです!

賭けたのが勝てばアップされるって演出も好きですよ!

負けたら結構虚しくはなりますがね(´・ω・`)

ちなみにいうと自分はギャンブル毎は苦手なんで賭けてませんw

たいてい勝てると思って賭け時は負けましたからね・・・

合計で5000金とんだよ・・・あはっははh




闘技場の待ち時間にちょっとちびポポリの箱開けたら出たので使ってみた
初!サリサリ錠

なにげに初使用なんですよねー(○´▽`)ヶタヶタヶタ

他人の見たら微妙だと思ったけども自キャラだた可愛いと見えてしまう不思議現象

維持するのは自分じゃ無理なんですがね・w・)

というか身長をもうちょい高くさせてーや・・・

闘技場いいじゃないですか!

一週間ブログ見てなかったから履歴をあさっていろいろ読ませてもらいました

量は多かったけど面白いからいいよね!

(*゚∀゚)=3 ムッハー




はい、記事の通り一週間も前にでイベントをいまさらながらに伝えるという

鈍行記事もいいところの内容になっておりまする・・・w

しかたないじゃんか!INする暇もなかったんだし・w・)!


場所はサボテン村の北にある理科ノール平原・・・であってますよね?

一様そこへはツバサを育ててた時にクエストの一貫で行った覚えがあるのですが

いかんせん、MOBが多すぎたりあの戦車みたいな敵が強すぎて

生死の境目を行ったり、行き過ぎてたりしてたので

だいぶ苦い思い出の場所なんですよね・・・あはっははh
エレのくせして死ぬんですよ・・・自分は

というかこの場所ってM進めるためには来ないし、レベリングに向いてると聞かないし

しかも今はMする人すら減ってるからイベントがある前に行ったことある人どのくらいいたんでしょうかね・w・)?

ヘタすると半分もいないんじゃないかなーっとか思ったりするんですよ

景色としてはのどかなところだからいい感じなんだけどな~・・・




っとイベントの話でしたw

はい、久しぶりのログインで速攻行ってやりましたよ!

闘技場に!  

しかも思いっきり昼間にね!!! 

魔物っ子一人は愚かPCまでいないし、いたのはポツーンと立ってたMPCが二人・・・

うん、まさか時間指定だとは思わなんだ・・・orz

とりあえずその時は諦めて料理の方へと足運んで行ったんですが

あの~、食材どこに行けばあるんです・w・)?

無知っ子には厳しいところを感じたですよ;w;)



とりあえず、イベントMクエを進めていくとワラ玉転がせ的なもんあったので転がしてきました

これを転がせと?

どうやらこの・・・わらぼーる?を転がしまくるだけというカンタン作業

ちょいちょいタゲの中にうまいこと入らなくて苦戦したんですがなんとか2回めでR1取れましたv

・・え?1回目はどうしたかって?

柵にはまったと思ったらそのまま乗り越えてゲーム終了でしたがなにか?
;w;)

クエスト欄見てみるとここでMは終わってないようなのでそのまま次のところ向かったのです

           


あうあうわー

・・・あのー、ティルカイの悪夢思い出すんですが登れと?

しかも場所が場所だったんで落ちたら戻るのに結構時間が・・・

しかもよく見たら終わりに近づくほど、感覚が開いてるように見えるのは自分だけ?

つまりティルカイとは違って飛距離届かなければそのまままっさかさま













<獣耳落下中・・・>
お~ち~る~





















いいところだけど大変だ・・
なんとか登ってやりましたよ!

何回か体力1にはなりましたがね;w;)! 

こんなところ、もう登ってやんないからな!

なんで入力してるのに逆方向に飛び出すんだよ!

しかも登ったら登ったで景色はいいんだけども得られるものが何に使うかわからない蓮だけじゃんか!

しかもこれよく見てみたら採取難易度5とか運営が腹黒すぎるよ!

それにM進行上登らなくてもいいと来た・・・そこからはもうやる気なくしてからログアウトしてやりましたよ(≡△≡;)








<追記>あれ?闘技場は?←読み返して気づいた

ご無沙汰ですー

最近ブログ書いてなくてすいません(≡△≡;)

少しリアル事情がいろいろあってTERAをする余裕がなかったとです・・・w


決して、TERAに飽きたとかブログ更新するのがめんどくなったわけでわないですよ・w・)!




んでこの一週間にやりたいことがどっさり出てきたわけで

TERAで言うとどうやら新しいイベントが始まったようですね!

料理はさっきちらっとINした時見せてもらったんですが

20m範囲の味方に効果がある料理と

個人で効果がある料理があるみたいですなー

ジンギスカンとかクリ発生すっごく魅力的じゃな!

ただギルメンが作るのがめんどくさいとか言ってたのが気になったりもしてるんですよね・・・

一回に数十分かかるものだとめんどそうだなぁ・・・


闘技場が一番気になったりはしてるんですが時間が指定されてるようで

INして速攻闘技場に向かった身にもなってくださいよ;w;)!



TERA以外だとFEZにはセスタスの新スキルの実装でヒャッハーしたいんですよねーw

どうやら提示版見てみると片手と似たような動きになるようだけどどんな感じなんだろう?

それにGE2もやりたいんだよなぁ・・・


やりたいことありすぎてどこから手を出せばよいのやら(・_・;)

赤いリボンにあう種族は?

艦これ、イベント海域攻略になって涙目になっておりまする・・・

しかも金剛の改二が遠すぎていつできるのやら(≡△≡;)



さて、いつの間にやらハロウィーンイベントが終わって

いつの間にかバルダーの贈り物というのが始まってますね・w・)

ログイン時間がながければ長いほどもらえる数が多くなるようですねー

現在もログインしながら記事書いちゃってるんですけどね・・・(。-∀-)ニヒッ ♪



バルダーからのプレゼント!

この説明文の通りに当選数が限られてるのが最大の特徴ですかね?

鯖ごとに数の差があるらしいですがだいたいどれぐらいの数なんだろう

ユリアンだと1万個とちょっとかな?

11/10 4時の現時点蔵庫ペットが残り8000個ぐらいになっちゃってますw

中身は紫、青焚き火だったり初期化だったりも出るんだけども

どうしよう・・・
中にはアバターの赤いリボンだったりヘルムだったりとれたりするんですが

この赤いリボン合うキャラがなくて困ってるんですよね(≡△≡;)

全体チャットでそんなこと聞いてた人いたけども

満場一致でバラカだったんですよね・・・w

いや、確かに男にも付けれるけども、そこまで一致しなくてもいいんじゃないですかw

けどもつけた姿見たことないんで見てみたいなー・w・)ジー

プロフィール

風奏

Author:風奏
ユリアン鯖にて活動中です
風奏と名前はしてますがTERA内ではツバサの方をよく呼ばれてます

風奏      :ヲリ60Lv
ツバサー翼ー:エレ60Lv
風夏キノ   :スレ60Lv
リグット    :サラ58Lv
クロマネ   :バサ42Lv
oマーシィo  :アチャ60Lv
8/15現在

ギルド:笑う門にはぬこ来たる
ギルドHP↓
http://teranuko.jimdo.com/



TERAブログ巡回屋

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
